熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  夫婦のH体験談 >  夫婦のSEXを元カレに鑑賞してもらいます

夫婦のSEXを元カレに鑑賞してもらいます

この数年、二人の男性とセックスしています。

一人は夫ですが、もう一人は前彼で、前彼は夫とは親友なんですが・・・。

ある日、突然、夫がその彼を連れて帰ってきたので心臓が止まるくらいびっくりしました。

夫はよく彼と飲んでたみたいで、気持ち悪いくらい仲がいいのです。

その夜は3人でベッドをともにしました。

翌日は土曜日で夫は早朝からゴルフへ行ってしまい、彼と二人きりになりました。

私は昔の甘い気分に浸りながら彼に抱かれました。

そうです、夫婦のベッドで前の彼に抱かれるなんて・・・。

そして二人で近所の公園を散歩して、ランチを食べて、買い物。

知り合いの主婦に見られてヘンな顔されましたが・・・いとこだと言ってしまいます。

夕方、夫が帰ってきた時、私たちはベッドに入っていました。

私は裸のままドアの鍵を開けてしまいます。

夫をびっくりさせたかったんです。

一瞬、ドキッとしてひっくり返りそうになった夫は、にやにやしながら「なんだ、その格好は!」と言いながら、裸のままギュッと私を抱きしめてくれました。

「二人で何してたんだ!」と言うので、

「ずっとセックスしてたの」とホントのこと言いました。

二人の男性の希望で、私は裸のままエプロンつけてお料理。

3人で頂くときも裸のままでした。

エッチDVDだってこんなにセンスよくないよねえ、と思いました。

食事が終わると、男ってどうしてこんなにエッチなんでしょう。

夫と彼はなんか悪い相談したみたいで、二人に押さえつけられてあそこの毛を全部剃られてしまい、まるで小学生のようになっちゃいました。

昨日に続いて、夫に抱かれながら彼とセックスを愉しむなんて・・・まったく異常な一日でドキドキしっぱなしでした。

翌日、彼が帰ってしまうと、なんかぽっかりと穴があいたようで淋しくてたまらなくなってしまいます。

そして、あそこの毛が生えそろった頃、また夫が彼を連れてきてくれて・・・。

外で彼とデートをして、それから二人で夫を迎えに行くときも・・・。

やっぱり、いけないことしてる、とは思うのです・・・。

でも、いいのよ、いいのよ、と言ってくれる女友だちもいるのです。
関連記事

[ 2017/12/08 11:06 ] 夫婦のH体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。