熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  恋愛体験談 >  ネット恋愛にハマる三十路主婦

ネット恋愛にハマる三十路主婦

私は37歳の主婦です。ネットで知り合った人を好きになっちゃいました。
告白したら、喜んでもらえて・・・。
好きで好きでたまらなくて、とうとう会っちゃいました。
夢にまで見た彼が待ち合わせの場所で待っててくれてるのを見たときは本当に幸せでした。


いい年して腕からませちゃったりして。
彼は見た目は痩せて見えるけど、スポーツマンだったからがっしりしてる。
裸見て、また惚れ直しちゃいました。

主人のぶよぶよの体とは大違い。これが男の人の体なのね。と妙に感心しちゃいました。
彼はフェラチオしてもらったことがないって言ってたのでいっぱいいっぱい舐めてあげました。
女性経験は少ないなんて言ってたのですが、愛撫はとっても上手でした。

乳首を触られただけで、もうアソコは濡れちゃって・・・。
一番敏感な部分を吸われたときには、一気に快感が走り抜けてそれだけでいっちゃいました。
はしたなくも大きな声をだして・・・。

えっちも、彼の大きなのが奥のほうまで入ってる快感に体中がしびれてしまいました。
もっとずっと一緒にいたかったけど、お互い家庭のある身なので夕方にはさよならしました。
でも、そのあとはネットで毎日のように会ってるし、チャットエッチも何度もしました。

でも、私が感じてくるとタイピングどころじゃなくなって彼がかわいそうなので、奥さんのいない時は携帯でTELえっちしたこともあります。
今も彼のことを考えるだけで濡れてきちゃいます。

主人とはもう3年近くえっちしてません。彼に抱かれることだけ、毎日毎日考えてます。
早く、私のいやらしいアソコに彼の大きなモノを突っ込んでほしいです。
関連記事
[ 2017/10/28 00:22 ] 恋愛体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。