熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  後輩の若妻社員に黙って中出し三回した

後輩の若妻社員に黙って中出し三回した

2ヶ月くらい前、昔付き合ってた職場の後輩(26歳)と飲み行きました。

彼女は現在結婚していて、最近旦那と子作り中らしい。

旦那は明日まで出張のようで、そんな話を聞いていたらムラムラして来て、それとなくホテルに誘ってみました。


少し渋っていたが、酔いと久しぶりだし今日だけ・・・となんとか了承得て、ホテルへ連れ込みOK。

前は絶対ゴム付きだったが、さっきの子作り話を聞いたあとだったので、生で入れるよと、生挿入してみたが、抵抗なし。

最近出してなかったのもあって、精力満タンだったので、正常位で2回、バックで1回と無断で中出ししたけど、硬さは萎えなかったので、出すたびに入れたまま休憩とって4回目に抜いて、腹出し。

でも3回分を中出ししてたから、全然出なかった。

「なんか精子でないねー、もしかしてイってない?」

って言われたから、酔ってるからイけないやって話あわせたら、

「そっか~残念、もう眠いからおしまい」

って言って寝ちゃった。

寝てる時、めっちゃ精子が逆流してたから、デジカメに収めて指でかき出し、処理終了。

次の日、

「せっかく久々だったのに、イけなくて残念だったね」

「やっぱ、もうこういうのやめるね。ゴメンね」

って言われたけど、いや中出ししたから。3回も。

オナネタまで提供してくれてありがとMちゃん。
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
[ 2017/07/27 21:09 ] 中出し体験談 |
[タグ未指定]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。

メールフォーム