熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  2016年11月26日

ピクピク痙攣した母はスケベマンコになっている

私は母の不倫現場を見てしまいました


母にしてみれば「父に悪い」と何度も思いながらも、四十女の肉体に満ちてくる淫蕩な欲望を押しのける事が出来ずに葛藤させられていたのだろう。
どんなに貞淑な妻を粧ったとしても、ぎりぎり最後の一線は踏み留まったとしても、母にしてみれば、すでに肉体も精神も夫を裏切っていると思えてならなかったのである。

「あの人に悪い・・あの人に悪い」と心の中で煩悶する母。
その煩悶すら、押し寄せる狂乱と喜悦を深める為にあるような気がしているのだ。
母の欲望は、夫よりもSの肉体を欲していた。
ピクピク痙攣した母はスケベマンコになっているの続きを読む

誰の子供を妊娠したかわかりません

結婚して2年目の夏
同窓会があり一人で実家に帰省しました



夫は25歳で結婚して子供産んでもいいくらいだから、それまで2人で楽しもうって事でHはしても避妊してました。

同窓会に出席して、お昼からビールとか飲んでて、久しぶりってこともあり、はしゃぎすぎてました。

お開きで2次会がカラオケ。カラオケでもビール飲んでました。
夕方4時ごろお開きになり、みんなと別れ、実家に帰る途中に、ナンパ会ったのです。 ふらふら状態でした。
誰の子供を妊娠したかわかりませんの続きを読む

コンビニの人妻店長とトイレで泣きながらの淫乱SEX

僕が学生の時に体験した女店長とのHな話です


僕は実家を離れて1人隣県の大学に通ってました。
大学からアパートまでは結構遠くて自転車で30分くらいの距離。
3年の春頃、その通学路の途中にコンビニが一軒できて、帰りにほぼ毎日寄っていた。

道沿いで便利っていうのもあったけど、一番の理由はその店の店長さんに会うのが目的だった。
店長の名前はSさん、当時32歳。
朝買い物に行くと大抵彼女がレジにいて、控えめににっこり笑って接客してくれる。その薬指にはシンプルな銀の指輪がはめられていた。
コンビニの人妻店長とトイレで泣きながらの淫乱SEXの続きを読む
[ 2016/11/26 00:07 ] 恋愛体験談 |
PR
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。