熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  2016年11月06日

オナペットだった透けブラした豊満美熟女おばさん

大学生だったころの熟女体験です


浪人時代を東京で過ごし、すっかり麻雀にはまってしまいました。

大学生活をすることになっても、すぐに雀荘を探し、
授業が終わると、毎日のように通っていました。
そこは平日は1卓、土日でも2卓回れば良いくらいのとても小さな雀荘でした。
年配のお客さんばっかりで、ただ1人若かった私は常連客の皆さんにずいぶんかわいがってもらいました。
オナペットだった透けブラした豊満美熟女おばさんの続きを読む
[ 2016/11/06 20:09 ] NTR体験談 |

訪問販売で50歳前後の素人おばさんにチンコ接客

浄水器とかミネラルウォーターの
訪問販売をしていて素人熟女とオマンコしました


一般のご家庭を一軒一軒飛び込みの訪問販売してたんだけど、訪問先で鈴木さんという40代後半の人妻さんとセックスしたことがありました。
 
旦那さんががもうすぐ還暦って言ってたので10才は離れてたみたいで…もう何年もあっちが役に立たないって嘆いてました。

鈴木さん宅に2回目の営業のとき、「浄水器のセット買ってあげたら相手してくれる?」なんて言ってきたけど、てっきり冗談かと思ってたら本気モードで僕の股間をスラックスの上から触ってきました。
訪問販売で50歳前後の素人おばさんにチンコ接客の続きを読む

巨乳な40歳人妻部下は旦那以外のペニスを知らなかった

巨乳な部下の人妻に
チンコの快感を教えてあげたんです



私は社員60名ほどの中小企業の
中間管理職(肩書きだけ)をやっております。
私の下には十数名の部下がいます。
二年ほど前に業務の繁忙に伴い
温子(仮名)が私の下に配属されてきました。


その時ちょうど40歳で制服の上から見ても中々の巨乳であることはわかりました。

顔立ちもはっきりして
30半ばぐらいだと思っていました。

ある時、部屋に入るとちょっとした荷物を床から持ち上げている温子の姿が目に飛び込んできました。
ちょっとタイトな制服のスカートがお尻の張りでパンパンになり、ショーツのラインくっきりと浮き出ていたのはレースの縁取りのあるTバックでした。
迂闊にも見とれてしまった私に、他の部下が「どうしたんですか?」などと声をかけて来たので「荷物ぐらいお前が持て」などとその場を誤魔化しましたが、頭の中は妄想で一杯になっていました。
巨乳な40歳人妻部下は旦那以外のペニスを知らなかったの続きを読む
PR
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。